プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« いよいよ明日 | Main | 明日、がんばってきます! »

2006年1月4日星期三

無事入院

38w2d。
予定通り、無事に入院しました。今のところ母子ともに元気で、腹が張る気配もなく、でも子は超暴れまくりで元気です。さすがに子どもは下がってきてるらしいけど・・・今回の病院はパソコン持ち込んでもOKなのと、部分的に携帯使ってOKな場所があるのがウレシイ。今の世の中、入院したからっていきなりパソコンも携帯もダメ!と言われたら、かなり辛いもんなぁ・・・・

入院後超音波を見てもらったり、NSTモニタつけたり、いろいろ検査をしたほかは、さしてやることもなく超おヒマ状態。こんなに時間があってやることがないって、何だかもったいないような不安になったり(?)で、ちまちま縫い物なんかをしてみた。

060104

子ども用体洗いミトン。あっという間にできちゃった。産まれたら、これで息子とおちびを洗ってあげよう。
明日は諸々説明を受ける予定です。

« いよいよ明日 | Main | 明日、がんばってきます! »

Comments

あけましておめでとうございます。このコメント見る頃には新年挨拶じゃなくてのおめでとうかもしれないね!なかなかコメントはしなかったけれどほぼ毎日のように見に来てましたが、職業婦人とか母とか妊婦とかいろんな役回りが重なってもなんだかエネルギッシュな姿を拝見してて感心ばかりでした。心もとないでしょうが無事の出産、祈ってますよ!

入院ですね~、ごくろうさま。
もうすぐだわね。
がんばって。

あけましておめでとう☆ついに感動のご対面まで後わずかなのね とっても楽しみ☆わくわくしてまってます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8002119

Listed below are links to weblogs that reference 無事入院:

« いよいよ明日 | Main | 明日、がんばってきます! »