プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« あけまして、おめでとう | Main | いよいよ明日 »

2006年1月2日星期一

寝正月

38w0dです。ホント、いつ産まれてもおかしくない状態。お腹はこれ以上大きくなれないくらいパンパンで、横になって寝ると横隔膜が圧迫されて息苦しい。故に寝付けない。だけど寝正月。

だらだらしてて寝正月ではなく、具合が悪くて寝込んでたのでした・・・さすがに夜中は熱も38.5度まで上がって節々痛くて起きたりしたけど、朝になったら熱も下がり、徐々に胃の調子もよくなってきて、復活してきました。薬飲めなくても、根性で治った!?

で、福袋の中身。

P1000443

輸入キッチングッズのお店の、3,000円福袋。野菜スライサーの、野菜ホルダーが付いてない!半分これ目当てで買ったのに(;_;) でもスパチュラなんかは使えそう。確かに、3,000円以上のお品物たち。

060102

で、もうひとつ、家具屋のインテリア小物福袋、2,000円也。
IVORYの洗剤はベビー服なんかにも使うマイルド仕様。ちょうど買ってなかったので、よかった。でもその他は香りの飛び気味なポプリとか、ちょっと微妙。。。。うーん、福袋、確かに中身は金額以上なんだけど、本当にほしいかと言われるとかなり微妙。。。。やっぱり「引きがよかった」のは、クリスマスだけ!?

« あけまして、おめでとう | Main | いよいよ明日 »

Comments

どうも~。体調は平気?

福袋の中身はかなり楽しみなので、体調良くなったらリポートしてくださいね。

そうそう、風邪ひいて幸先悪そうだけど、赤ちゃんがばりーさんの体のどこかに潜んでた悪者を追い出してるのかもしれないわよ。だとしてら、これは厄落としなのかもしれない?
大丈夫大丈夫、今年もきっと良い年よ。安心して風邪退治してね~。私も念力送っとく。

ありがとう~!念力届いたかも!?復活しました(^^)
母は熱&胃痛でうんうん言ってたにもかかわらず、腹のおちびは超元気です。10日間でさらにさらに大きくなった感じ。
今日から入院してきます。そろそろ苦しいので、出てほしくなってきた(^^;)がんばってくるよ~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7971104

Listed below are links to weblogs that reference 寝正月:

« あけまして、おめでとう | Main | いよいよ明日 »