プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 明日、がんばってきます! | Main | あかちゃんいっぱい »

2006年1月8日星期日

うちの2番目のたからもの

帝王切開、やっぱり大変でした・・・

でも、うちの2番目のたからものが、やってきました。1番目のたからものは、早くも兄貴になってます。

060109

ただただ、うれしいです。やっと会えたね。

« 明日、がんばってきます! | Main | あかちゃんいっぱい »

Comments

おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
無理しないよう、ゆっくり養生してくださいね。
お兄ちゃんによく似ていますね。

おめでとうございます!!
ほんと、おにいちゃんそっくり。
ということは・・・3人ほど似た顔になりますね :)

落ち着いたら是非会わせてください!

 おめでとうございます!可愛い赤ちゃんですね(^_^)

 無理せず、ゆっくり体を休めてくださいね。

おめでとうございます。
そしてお疲れ様。
2人とも元気で何よりだわ。

とりあえず体休めて、それから動いてね。

おめでとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。

おめでとう!そしてお疲れ様!
とってもかわいいベビーちゃんですね。
ほんと、お兄ちゃんそっくり!
こんどみんなに会いに行きますね!

おめでとうございます!!!!!
ほんとに、ほんとに、かわいいですね♪

おつかれさまでした★ゆっくり、やすんでください^-^

落ち着いたら、あたしも是非会いに行かせてください♪

ばりーさん おめでとう☆本当よく来たね☆おめでとう!!涙!

きゃー!!!かわいいー!

本当におめでとうございます。
あまりにもお兄ちゃんにそっくりで
びっくりしました。
是非こんど会わせてくださーい。

おめでと~♪頑張ったね~!
お兄ちゃん&ご主人にもそっくりで
驚いてしまった!
瓜三つになるのね…(笑)

大切な宝物、出会えた事に感謝♪
ホント良かった良かった(涙)

会える日を楽しみに待ってるわ。
入院中はゆっっくり休んでね!

遅ればせながら、ばりこさん本当におめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
また、お兄ちゃんそっくりな!
すごくいとおしい写真・・・・。
見てたらなんだか涙が出てきちゃった・・・・。
早く逢いたいです!!!

みなさま、コメント本当にありがとうございます。
うれしさの上にさらにうれしくなりました(^^)
子どもを産むって、痛いわ辛いわでホントに大変だけど、それ以上にうれしくてシアワセで、何だか言葉で言い表せないような気持ちになるんだなぁと思いました。ホントにありがとうございます。
2月に入ったら、ぜひおちびちゃんの顔を見に来てくださいませ!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/8064759

Listed below are links to weblogs that reference うちの2番目のたからもの:

« 明日、がんばってきます! | Main | あかちゃんいっぱい »