プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« つきたては最高! | Main | 誕生日、決まりました »

2005年12月21日星期三

Romi-Unie Confitureでジャム作り!?

ちまちまとやっていたweb日記を、blogにしてからもうすぐ2年。@niftyがblogサービス(ココログ)をはじめた直後でした。それまでサボりがちだった日記も、blogにしてから更新が簡単だから何だか楽しくなっちゃって。一昨年・昨年と修論でメチャメチャ大変だった時期も、blogの更新がいい息抜きにもなってました。何だかんだ言って@niftyはNIFTY-SERVE時代から長ーーーいお付き合いになってるので、これからもいろんなサービスを開発してがんばってほしいです。

なーんて感慨にひたってたら、「ココログ2周年キャンペーン」で、最近鎌倉に行くたびついつい寄っちゃうRomi-Unie Confiture」で、ディレクターのいがらしろみさんご本人からジャム作りを習えるプレゼントがあるらしい。すげー!
もし当たったら、こんな贅沢な習い事ってないんじゃないだろか?ぜひご本人から、あの絶妙なジャムの組み合わせを考え付くための、仕事にイマジネーションを与える秘密をお聞きしてみたいです。

051221

高いなぁと思いつつも、あまりのウマさについつい買ってしまうのでした・・・このweckの瓶も可愛いんだよねぇ・・・と思ってたら、新年から変更されるそうで、これも見納め。駆け込みで買っちゃった。


« つきたては最高! | Main | 誕生日、決まりました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7785185

Listed below are links to weblogs that reference Romi-Unie Confitureでジャム作り!?:

« つきたては最高! | Main | 誕生日、決まりました »