プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Merry Christmas ! | Main | そして良いお年を・・・ »

2005年12月25日星期日

妊婦は引きがいい!?

36w6d。ホルモンのせいもあるんだろうけど、すごい眠いです。
というのも、夜寝ていると外側からは息子から、内側からはおちびちゃんから、2~3時間おきに蹴り起こされる日々が原因なのかも。おちびちゃんは仕方ないとしても、息子、寝相悪すぎだよ。

そんな微妙に寝不足な中、ハードに使っているノートパソコンが部分的に壊れているので思い切って買い換えてみることに。クリスマスセールで福引をやってて、特賞は何とお買い上げ金額から半額値引き!
まぁいつも末等のティッシュを大量に引き当ててくるので、あんまり期待しないで引いたら・・・特賞は逃したものの、1等の1万円引き!やったー、これでメモリ増設できるじゃん!!

幸先いいなぁと帰宅したら、今日は有馬記念だった。というわけで、家族で投票。ここでも何となくディープインパクトは固い、あとは10番代の馬が来る気がして、いくつか投票。そしたら・・・ディープは2着だったけど、何と馬連6-10で的中!7.2倍と少なめだったけどトータルでは勝ちで、これまたうでしー!!

よく妊婦はくじ運が良い、という話を聞くけど、どうなんだろ?前回の時はそれを聞いていろいろ応募してみたけど、結局何にも当たらなかった。。。去年の年賀はがきの残りもあるし、今さらいろいろ応募してみるか!?

051225

その前に、今年の年賀状を仕上げなくっちゃ。。。。

« Merry Christmas ! | Main | そして良いお年を・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7847934

Listed below are links to weblogs that reference 妊婦は引きがいい!?:

« Merry Christmas ! | Main | そして良いお年を・・・ »