プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 今2100g | Main | 買っちゃった! »

2005年12月8日星期四

ナチュラルクリーニング

大掃除シーズンだし、たまには主婦らしい(?)こともやってみる。
最近ミセス系の雑誌とかよく取り上げられているけど、石鹸とか重曹とか酢を使った「ナチュラルクリーニング」が流行ってるらしい。重曹は油汚れとか石鹸カス汚れに効いて、クレンザー代わりに使えたり脱臭効果もある、というので試しに買ってみた。

・・・ホントにびっくり!鍋やコンロの焦げ付きとか、お風呂の湯垢がすんげーよく落ちる!特に換気扇とか油ポットのしつこい油汚れが、石鹸と組み合わせるとこすらなくてもするする落ちて、楽しいったら!!
他にもお酢を使うとシンクなんかピッカピカになる。おもしろーい!!

dvc10056_m.jpg

というわけで、一通りそろえてあちこち磨きまくってしまいました。たーのーしー(^^)
・・・でもあまりに調子に乗りすぎて、疲れ果ててお腹も張ってしまったのでした・・・やりすぎた・・・

« 今2100g | Main | 買っちゃった! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7526026

Listed below are links to weblogs that reference ナチュラルクリーニング:

« 今2100g | Main | 買っちゃった! »