プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 買っちゃった! | Main | すごいぞLUMIX »

2005年12月10日星期六

クリスマス会

息子の保育園で、クリスマス会がありました。
合奏やら歌やら劇やら、日ごろの練習の成果をいかんなく発揮。特に劇では左手骨折中にもかかわらず、幸いあんまり支障のない役だったので、難なくこなしていました。もう少し下の子達のクラスは舞台で号泣する子あり、恥ずかしくて出て来れなくなっちゃう子ありで、昔はあんなだったのに、大きくなったなぁ・・・としみじみ実感したり。

051210

ゲストのサンタさん。実は保育園の設計を担当した建築士さんで、今話題の構造設計の説明もちとあったり(^^;)
地震にはめっぽう強い園舎らしい。

« 買っちゃった! | Main | すごいぞLUMIX »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7579824

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス会:

« 買っちゃった! | Main | すごいぞLUMIX »