プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« Romi-Unie Confitureでジャム作り!? | Main | 三崎でまぐろ再び »

2005年12月22日星期四

誕生日、決まりました

36w3d。妊婦健診、行ってきました。今回の出産も予定帝王切開なのだけど、ばっちり年末年始にかかってしまうので、なかなか日程が決められずにいた。まぁ普通のお産は日程決められないからね・・・と言いつつ、何となく落ち着かない気持ちだったのが、今日やっと決まりました。

1月4日入院。1月6日午後、ope予定。

もちろん、それより前に破水しちゃったり陣痛来ちゃったりしたら、緊急手術で出産、ということになる。今の推定体重が2,500gらしいので、もうちょっとお腹でゆっくりして大きくなってから、出ておいで。

051222

いざ決まると、1度経験してるし、仕事で散々帝王切開術後の褥婦(お産が終わった人)さんを見てきたのに、やっぱりちょっとビビっていたりもする。でもできることは、体調をバッチリ整えて、無事に産んであげることくらい。アタシにしかできないんだから!気合いでやるしかないでしょ。

« Romi-Unie Confitureでジャム作り!? | Main | 三崎でまぐろ再び »

Comments

そろそろお腹重い頃かな..
まもなく会えるんですね☆出産のシーンって人生経験の心に残るシーン!!がんばってくださいね☆!結果ブログも心待ちにしています☆
メリークリスマス!

Nikiさん、コメントありがとう!

息子を産んだ時も予定帝王切開だったのだけど、あれはもう忘れられないくらいの経験でした。あの経験をもう一度、と思うと、嬉しいような、怖いような・・・どちらにしても、出産ってすごい体験なんだろうね。予定日まで産み落とさないよう、そして良いご報告ができるように、がんばります(^^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7785770

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日、決まりました:

« Romi-Unie Confitureでジャム作り!? | Main | 三崎でまぐろ再び »