プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 妊婦は引きがいい!? | Main | あけまして、おめでとう »

2005年12月31日星期六

そして良いお年を・・・

出産まであと10日かぁ。。。と思ったら、にわかにいろいろやることが出てきて、バタバタとしてた今週でした。
大掃除してー、年賀状も仕上げてー、今日は簡単だけどお節も作った。年越しそばも食べたし(なぜか、天ぷらが胃にもたれて現在胃痛・・・)、新しい年を迎える準備はまぁOKかな。

2005年は、修論を書き上げてホッとして、ようやく周囲の人にご恩返しもできるかなと思ったのもつかの間、あっという間に第2子を授かって、またまた周囲の人の力で妊娠を継続してここまで来れたかな、という感じでした。本当に、ありがとうございます。この少子化の中、元気でいい子を産み育てることで、少しでもご恩返しをしたいと思います。

今年もお世話になりました。みなさま、良いお年を・・・

« 妊婦は引きがいい!? | Main | あけまして、おめでとう »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうすぐですね。
残りのニンプりん生活、楽しんでね~!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7931748

Listed below are links to weblogs that reference そして良いお年を・・・:

« 妊婦は引きがいい!? | Main | あけまして、おめでとう »