プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 牡蠣づくし! | Main | つきたては最高! »

2005年12月19日星期一

来年の手帳

あと10日で、2005年も終わりです。今年1年は早かったしホントに忙しかった・・・修論の審査・発表で幕を明け、晴れて(出し逃げるようにだけど-_-;)修了し、終わった途端に妊娠。自分でも激動だったから、早かったのかな。。。
2006年は息子×2の育児をしつつ、少し仕事はペースダウンする予定です。

dvc10023_m.jpg

で、来年はより自分のスケジュール管理が大切になってくるので、愛用してるこの手帳をそのまま使いつづけることにしました。「Quo Vadis」の「Business Prestige」。バーチカルタイプ(1日の時間が区切られている)なので、スケジュールの混み具合・バタバタ度合いがすぐわかる!? これのお陰で、まだまだ十分とはいえないけど、以前よりはだいぶタイムマネジメントができるようになった、気がする。 欲を言えばNOTE欄がもうちょっと多いのが希望なのだけど、それは予備ノートをはさむことで解決。

・・・来年もいい年にできますように・・・

« 牡蠣づくし! | Main | つきたては最高! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7750228

Listed below are links to weblogs that reference 来年の手帳:

« 牡蠣づくし! | Main | つきたては最高! »