プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« クリスマス会 | Main | 戦争と子ども »

2005年12月11日星期日

すごいぞLUMIX

学生の時からのお友達が子連れで遊びに来てくれました。ともに男の子で、現在妊婦。せっかくだから、というわけで車に大人×2、子ども×2、お腹の子×2の総勢6名(?)で八景島へ。特に子ども×2は魚に餌をやったり、イルカのショーで大はしゃぎ!友達も元気そうで、会えてホントによかった。

051211

で、買ったばかりのLUMIXで薄暗い水族館の中を撮影。手ブレ補正ジャイロは思ったよりもずっと効果的で、フラッシュなしでもこんなにくっきり。被写体ぶれはしょうがないけど、シャッタースピード1/8とか1/15でも片手撮影して全然ブレない。すげー!

« クリスマス会 | Main | 戦争と子ども »

Comments

すごい!!きれい!

うらやましい~
料理の場合はどうでしょうか。今度教えてください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7579854

Listed below are links to weblogs that reference すごいぞLUMIX:

« クリスマス会 | Main | 戦争と子ども »