プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« がんばりすぎた | Main | 一時的一人暮らし »

2005年11月5日星期六

七五三

昨夜は何だか夫も具合が悪くて2人してよれよれ、息子だけ元気な中、夜中高速飛ばして夫の実家へ移動。明けて今日、午前中2人とも爆睡させてもらって回復、義理母と家族3人で、息子の七五三をしてきました。

051105

この着物、何と30年前に仕立てて、夫の3兄弟が同じく七五三で着たもの。すごい!
夫の七五三写真を見せてもらったら、これまた息子そっくりで大笑い。やっぱり息子は夫のクローンに違いない。

写真もばっちりポーズを決め、お宮参りでも宮司さんの指示通りにきちんと榊を神殿に供えてお辞儀をし、なんだか息子も大きくなったなぁ。。。としみじみ。これからも、元気で大きくなれよ。

« がんばりすぎた | Main | 一時的一人暮らし »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6921781

Listed below are links to weblogs that reference 七五三:

« がんばりすぎた | Main | 一時的一人暮らし »