プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 工場見学 | Main | 七五三 »

2005年11月4日星期五

がんばりすぎた

朝から胃のあたりがしくしく痛くてイマイチ食欲が出ない。午前中若干吐き気もあって、何とかごまかしつつ午前中をやり過ごし、お昼は何となく食べられなくてアイスクリーム。そしたらてきめんに具合が悪くなって、激しい胃痛&嘔気と寒気。上司にお願いして早退し、帰り道も歩けなくて全てタクシー(タクシー代って高いのね。。。(T_T)

あまりの胃痛にお腹の方も張る感じなのと、薬も何が大丈夫で何がダメなのかわからないので、かかりつけの産婦人科へ直行。その頃には寒気もひどくなって熱も上がり・・・急性胃腸炎ということで胃薬処方。

。。。。がんばりすぎました。。。。

« 工場見学 | Main | 七五三 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6918547

Listed below are links to weblogs that reference がんばりすぎた:

« 工場見学 | Main | 七五三 »