プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« さすがにダウン | Main | 三渓園 »

2005年11月24日星期四

今日は休むと決めたの

腕以外は超元気で持て余し気味の息子、保育園からOKももらえたので、今日から登園。というわけで、私もようやく、産休らしくお休みしました・・・仕事はいろいろ残っているんだけど、今日は休むと決めたの。だからやらないんじゃー

dvc10016_m.jpg

で、こんなもん作ってました。クリスマス用のリース。去年作ったのは生もみを使ってたので、1年限定だった。ので、残ったリースのベースと、ちまちま買ってきた飾りで作ってみることに。手元に残ってたビーズも加えて、3時間くらいで完成。達成感あったわ~
体はともかく、気持ちはリフレッシュして、ちょっぴり元気になりました。

« さすがにダウン | Main | 三渓園 »

Comments

いや~、びっくりでした。
子供は何をやらかすかわかりませんねぇ。
まぁ手だけで済んで良かった、と思うしかないでしょう。
私は子供の頃、興奮すると泡を吹く子供だったようで、イベントの日には絶対熱を出すという困ったチャンでした。ウズ救命丸はお友達でした。癇が強いというのかしら?(漢字あってます?)未だに興奮する自分をなだめるのに一苦労。だから彼の気持ちは実はよく分かる(笑)。

とりあえず少し落ち着くといいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7302651

Listed below are links to weblogs that reference 今日は休むと決めたの:

« さすがにダウン | Main | 三渓園 »