プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 旅ゆけば三日月 | Main | 今日は休むと決めたの »

2005年11月23日星期三

さすがにダウン

産休前の怒涛の状態から息子骨折を経て、日曜日は夫のピアノの発表会というかミニライブへ。先生はジャズピアニストなんだけど、ちょうど誕生日だった夫にジャズアレンジなHappy Birthdayを即興でやってくれて、またこれがかっちょいいのなんのって!夫の演奏も、最近死にそうに忙しかった割にはちゃんとしてて、この半年の練習の成果が現れてました。息子も「パパのピアノ、超~カッコよかった」と大絶賛。

dvc10012_m.jpg

月・火は骨折明けだし痛みもあるので息子を休ませ、家で静養・・・と思ったら、整形外科患児にありがちな「腕だけ怪我であと超元気」状態で、持て余し気味。かえって母の方がダウンしちゃって、2日連続で寝坊&昼寝 _| ̄|〇
しかも昼寝して→夜寝れなくなって→朝寝坊 という最悪パターン。。。。
そろそろ、復活しなくちゃ。。。。

« 旅ゆけば三日月 | Main | 今日は休むと決めたの »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7262085

Listed below are links to weblogs that reference さすがにダウン:

« 旅ゆけば三日月 | Main | 今日は休むと決めたの »