プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 七五三 | Main | 札幌市内の博多ラーメン店と福岡市内の札幌ラーメン店 »

2005年11月6日星期日

一時的一人暮らし

息子はそのまま夫の実家に預かっていただいて、今日から夫は1週間出張。というわけで、私だけが家に残って一人暮らし(正確?にはお腹のおちびもいるから、2人?)

気楽と言えば気楽なのだけど、何となく気が抜ける。何より、一人だとちゃんとごはん作ったりきちんとお洗濯したりしなくて済むので、だらけがちになっちゃうのが何ともよろしくない。

051106

ああでもこの1週間で、たまったことをいろいろ片付けるのだ。とりあえず今日頑張って、2件ほどやらなくちゃいけないことはやっつけた。体調はイマイチ100%ではないので、途中ちょっとお昼寝ちゃったのは内緒。

« 七五三 | Main | 札幌市内の博多ラーメン店と福岡市内の札幌ラーメン店 »

Comments

こんにちわ。
やっとLink終わりました。遅くなりました。

いや~、もうすぐ産休ですね。早いもんですねぇ。人事だからなおさら早い。お大事にね。

年末16日~26日まで帰国することになりました。今回は難しいかなぁ、とも思いましたが、夫と共に「ばりーさんご家族とお会いしたいねぇ」とも話しております。ま、出産直前だし、私達もばたばたなので難しいかもしれないけれど。時間合えばいいなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6934224

Listed below are links to weblogs that reference 一時的一人暮らし:

« 七五三 | Main | 札幌市内の博多ラーメン店と福岡市内の札幌ラーメン店 »