プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 今日は休むと決めたの | Main | 60の手習い »

2005年11月25日星期五

三渓園

香港から友達夫婦が来て、今日は一緒に三渓園へ。今回彼らの旅の目的は「紅葉の写真を撮ること」だったのに、養老渓谷・箱根と行って、どうもイマイチだったらしい。三渓園も来週あたりが見頃かな。。。という感じだったのだけど、結構ツボだったらしく喜んでもらえました。よかった、よかった(^^)

dvc10007_m.jpg

友達は写真の学校に通ってるそうで、しばしオタクなカメラ話に花が咲いたり、ウン10年ぶりに訪れた三渓園は思いのほか趣があって古き良きニッポン再発見!だったり、自分で思ってたよりはスムーズに英語話せたけどやっぱまた英会話学校行きたいよ~と思ったり、英語で話してると息子が「イミわかんない!」と1人ぶんむくれてたりで、なかなか盛りだくさんな一日でした。ああ、休みらしい休みを満喫・・・

« 今日は休むと決めたの | Main | 60の手習い »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7316455

Listed below are links to weblogs that reference 三渓園:

« 今日は休むと決めたの | Main | 60の手習い »