プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 札幌市内の博多ラーメン店と福岡市内の札幌ラーメン店 | Main | 決意 »

2005年11月14日星期一

MARLOWEのプリン

南葉山(住所的には横須賀なんだけど)にあるレストラン、マーロウ。海辺の雰囲気良いレストランで、結構美味しい。でまた、そこのプリンが超!美味しいんだこれが!
PYLEXのビーカーに入ってて、なぜか200ccの目盛り入り。別売りで密閉できるふたもあるので、容器はかなり便利に使ってる。卵焼きの卵を溶く時にいつも使ってるのだけど、大きさも丁度いいし、形状のせいか液だれしなくていい感じ。
1つあたり700円ちょっと(ただし、器のビーカーを返却すると200円バック)というバカにできないお値段なのと、葉山か横浜そごうかどちらかに行かないと買えない(通販あるけど行って行けない距離じゃないのが微妙・・・)のでここ最近はご無沙汰だったのだけど、久々に買ってみた。

dvc10009.JPG

ウマイ!!

あまりにもウマイので息子にも勧めてみた。

・・・彼は「プッチンプリン」の方がいいらしいです。。。_| ̄|〇

« 札幌市内の博多ラーメン店と福岡市内の札幌ラーメン店 | Main | 決意 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/7120270

Listed below are links to weblogs that reference MARLOWEのプリン:

« 札幌市内の博多ラーメン店と福岡市内の札幌ラーメン店 | Main | 決意 »