プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 運動会 | Main | 子どもの死 »

2005年10月23日星期日

秋晴れ

昨日の天気がウソみたいな秋晴れ。これが運動会の日だったら良かったのに・・・
10月に入ってからはぐずついた天気が多かったので、息子も今日は外遊びで大興奮。午前中2時間・午後1時間半、たっぷり外遊びにつきあったら、私の方がぐったりしてしまいました・・・

dvc10003_m.jpg

そんな母を知ってか知らずか、ジャングルジムを制覇する息子。今日の空は本当にきれいだった。

疲れもあり、妊娠性の貧血(ついにHb値が1桁代突入・・・通常は12くらい)もありで、やること・やりたいことはいっぱいあるけど追いつきません。その上細かいことばっかりだけど気になること・ちょいヤなことがいくつかあって、週末のイライラを上手く消化しきれないまま、週明けに突入しちゃいそうな気配。。。あああ。。。

« 運動会 | Main | 子どもの死 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6530138

Listed below are links to weblogs that reference 秋晴れ:

« 運動会 | Main | 子どもの死 »