プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ばかばか(>_<) | Main | 三浦半島でまぐろづくし »

2005年10月15日星期六

打ち上げ

Big Bandのうちあげでした。総勢20数名(正確にわからない(+_+)の大所帯なので、集まれたのは半分くらいだったけど、ライブのDVDを見ながら和気藹々と過ごしてきました。

演奏は・・・客観的に聞かないほうがよかったかも。。。だけど、演奏自体は楽しかったのでヨシとします。(酒が入ってないのに冷静に聞くのはやっぱやだなー)
しばらく休養に入って、再活動は12月の予定。私はお腹のおちびを無事この世に送り出して、それから合流かな。

dvc10013_m.jpg

バンドメンバーの中に写真が好きで詳しい方がいらっさるのだけど、その方の撮ったライブの日の白黒のポートレートがまたいい感じ。銀塩で自分でプリントされるのだけど、デジカメと違って「記憶の中にある」ような、ちょっと曖昧な感じがまた良い。そしてポートレートってホントに撮った人の「人に対する見方」が現れると言うか。
ポートレート、ちゃんとやってみたいなぁ。その方の写真に刺激されて、また制作意欲がむくむくと。

« ばかばか(>_<) | Main | 三浦半島でまぐろづくし »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6415937

Listed below are links to weblogs that reference 打ち上げ:

« ばかばか(>_<) | Main | 三浦半島でまぐろづくし »