プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 六花亭ふたたび | Main | 芋掘り遠足 »

2005年10月27日星期四

息子のお弁当・遠足編

今日は息子の芋掘り遠足。というわけで、月イチのお弁当。前々から「次のお弁当の日はおいなりさん!」と宣言してた(作るのは母ですよー・・)のに、保育園から「お弁当はおにぎりで!」とのお達し・・(>_<)
アホだなあと思いつつも恐る恐る質問してみたら、おいなりはオッケー!ってことで、おいなり弁当。中の酢飯に息子が保育園ですってきたゴマを混ぜ、密やかに親子合作。

・・しかしいつもながら、色彩センスに課題が残る弁当だなあ・・

dvc10049_m.jpg

そして天気がビミョーなので、ちょっと心配・・と思っていたら、やっぱり雨で中止(>_<) 日頃の行い!?

« 六花亭ふたたび | Main | 芋掘り遠足 »

Comments

写真と音楽で 検索してたら たどり着きました。

確かに 色合いは・・・ と 思いました。

失礼しました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6661912

Listed below are links to weblogs that reference 息子のお弁当・遠足編:

« 六花亭ふたたび | Main | 芋掘り遠足 »