プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« やってもうた | Main | ペルー料理教室 »

2005年10月7日星期五

コンビニでスタバのラテ

お腹のおちびちゃんに良くないらしいので、一応妊婦と分かってからは禁アルコール・禁カフェイン。アルコールは体がが受け付けないから良いのだけど、1日コーヒー最低5杯の生活から一気に禁カフェインは結構ツラい。。。
というわけでカフェイン抜き中心+一日1杯弱はOKにしてみた。これでだいぶストレス軽減。

コンビニでスタバのラテ販売!という話を聞いて探していたのだけどなかなか見つからず。。。ようやく発見!

dvc10089_m.jpg

アメリカで売ってるみたいに瓶入りを期待してたんだけど、それはさすがに無理か(^^;)
で、飲んでみたら結構甘い!でも疲れた時には効きそうです。アルコール禁の反動か、最近特に甘い物好きなのでこれは結構ウレシイかも。

« やってもうた | Main | ペルー料理教室 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6311825

Listed below are links to weblogs that reference コンビニでスタバのラテ:

« やってもうた | Main | ペルー料理教室 »