プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« コンビニでスタバのラテ | Main | お仕事スイッチ »

2005年10月8日星期六

ペルー料理教室

久々行ってきました、Niki's Kitchen
今日はペルー料理を習ってきました。ペルーは海産物が結構豊富らしく、確か前回習ったときにもメインはシーフード料理。「Mousse de Palta(アボカドのムースクラッカー添え)」、「Jelea(シーフードから揚げフィッシュソース添え)」、「Coconut Manjarblanco with fruits(コンデンスミルクとココナツ、フルーツのデザート)」の3品を作ってみました。
テーブルはハロウィーン仕様に飾り付けられてて、これも素敵。

dvc10088_m.jpg

写真ちょっとピンボケ。。。お食事が4時からだったので、すっかり満腹。あまりに満腹すぎておちびちゃんから腹を蹴られる始末。(狭かった?)
その後夫と息子・夫のバンドメンバーの皆さんと合流して美味しい焼き鳥屋さん(しかも関東地方に珍しく、きちんとキャベツが出てくる!)に行ったのだけど、あまりに満腹すぎてほとんど食べられませんでした・・・残念、また行くぞ。 しっかし、美味しいものづくしな1日でした。

« コンビニでスタバのラテ | Main | お仕事スイッチ »

Comments

おかえり☆ほんと久々だったね 体調はだいじょうぶそうでよかったわ そういえばさまぐまぐで検索したらbay side8月から発行してないんだね おわっちゃうのかな

Nikiさん、コメントありがとう~!
ソフィアにも、他の方にもいろいろと気を遣っていただいて、無事に参加してきました。次は出産前にもう1回くらい行きたいなぁ。ソフィアがハロウィンどうするかな?と言ってたよ。(今年は息子連れて行きたいなぁ)
そういえばBay Side発行ないなーと思ってたら、そんなに出してなかったんだ!終わっちゃったら悲しい(T_T)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6311703

Listed below are links to weblogs that reference ペルー料理教室:

« コンビニでスタバのラテ | Main | お仕事スイッチ »