プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 中華街でお食事 | Main | コンビニでスタバのラテ »

2005年10月6日星期四

やってもうた

仕事忙しいです。8・9月と少し仕事が一段落する期間に頑張ったはずなのに、積み残し山積。それもこれも変な時期に基礎の実習に行かされ、悩まされたせいだ~~~~と文句言っても仕方ないので、ちまちまとこなす。
でもやっぱり、妊婦は正常比7割くらいしか動けないし、農繁期も始まったので帰ったら疲れて死んだように寝てしまい、一向にはかどらない。。。あああ。。。

そんな中。息子の保育園は車送迎の際はちゃんと駐車場に入れなきゃならない。ところがかなり無理矢理な場所に作ってあるので、めちゃめちゃ入れづらい&出しにくい。NOTEくんはVItzよりもひとまわりデカくなったので、気をつけてた。はず。なのに。。。。

dvc10075.JPG

こすってもうた。(T_T)
夫が「ぜぇぇったいやるから」と今までの自爆補償なしの安めの保険から、「こするかも保険」までばっちり付いたやつに変更してたのが、見事大当たり。。。。「そこまでヘタじゃないよ!」と内心ぷりぷりしてたものの、こうなると言い訳しようがありましぇん。。。。。

« 中華街でお食事 | Main | コンビニでスタバのラテ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6282195

Listed below are links to weblogs that reference やってもうた:

« 中華街でお食事 | Main | コンビニでスタバのラテ »