プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 子どものやけど:日航事故から考える | Main | やってもうた »

2005年10月3日星期一

中華街でお食事

夫の仕事がらみのお客さんが日本に来たので、中華街で一緒にお食事。どうやら偉い人らしいのだけど、そんなことは全然ないフランク&フレンドリーなおじさまで、最初は「何かわかんない言葉で喋ってる」と警戒してた息子も、遊んでもらってすっかり大喜び。最近ハマってる折り紙で鶴を作って、プレゼントしたりもしてました。

dvc10061_m.jpg

楽しかったー!夫の会社の人が、皆であちこち一緒に行きたくなるのも分かるような方でした。
(そして自分の英語がべこべこにヘコむくらいダメダメなのも自覚。。。)

« 子どものやけど:日航事故から考える | Main | やってもうた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6227612

Listed below are links to weblogs that reference 中華街でお食事:

» 中華街 [人生おたのしみ日記]
イギリスの知り合いが来日していたので、M家とともに中華街にみんなで行ってきました [Read More]

« 子どものやけど:日航事故から考える | Main | やってもうた »