プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 芋掘り遠足 | Main | 工場見学 »

2005年10月30日星期日

日曜日は寝て曜日

せ、先週はしんどかった・・・何がしんどいって、体もそうだけど論文の締め切りはあるわ、そんな時に限って困ったちゃんがいるわでメンタル的にしんどかった。
昨日土曜日は珍しく夫もあんまり予定がなかったので、家族でアウトレットモールでお買い物。しかし妊婦はトップス買うのもボトム買うのも腹がつかえて参考にならず、結局服見てもつまんない(T_T)というわけで、カーディガン買ってオフシーズンで安くなってた「水出しコーヒーポット」とアロマキャンドルを買って帰宅したのでした。

ところが歩きつかれたのか、今日はどうにも疲れて頭も痛いし(でも薬飲めないし)論文どころの話じゃない。えーい、いっそのこと寝たれ、と思ったら、気が付くと3時間爆睡でした・・・
お陰で頭すっきり、その後の1時間で、何とか論文も終わりました。やったー!

051030

普段は昼寝すると1日何にもできなかったような気になってもったいないので、せかせか動いてしまうのだけど、たまにするとすごい疲労回復!かなりのお疲れ気味だった夫、元気もてあまして暴れまくって何だか疲れちゃったらしい息子もそれぞれによく眠り、疲労回復に努めた一家でした。まー、たまにはこんな日も必要かな。

« 芋掘り遠足 | Main | 工場見学 »

Comments

はじめまして。キッチンひめさんのページから参りました。

 バイタリティ、圧倒されます。私なんぞは、明日からのイベントの運営のことを思うと、息が詰まってしまいそうです。(しかも実行委員長。みずから立候補するほどの身の程知らず)

 みかん農家をしています。料理は好きなほうですが、最近は、忙しさにかまけててきとーになりつつあって・・・

 今日はうまいもんでも作ります。

 では。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6767660

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日は寝て曜日:

« 芋掘り遠足 | Main | 工場見学 »