プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 手を出さぬ者、口出すな | Main | ハロウィン飾り »

2005年10月11日星期二

好き好き(^^)

六花亭のストロベリーチョコ。

dvc10013.JPG

マルセイのバターサンドとともに大好きなので、こないだの北海道で忘れずに買ってきた。フリーズドライのいちごがホワイトチョコでコーティングされてる。(六花亭のHPによれば、ミルクチョコとヨーグルトチョコもあるらしい。)いちごがちょっとすっぱめで、ホワイトチョコの甘さと混じってちょうど良いのが何とも美味しい。あっという間に(ひとりで)食べきっちゃった。最近酒は飲めないし、つわりが終わったにもかかわらずイマイチごはんが食べられないので、特に甘い物づいてます。

« 手を出さぬ者、口出すな | Main | ハロウィン飾り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6366409

Listed below are links to weblogs that reference 好き好き(^^):

» 六花亭 [人生おたのしみ日記]
ばりーさんのブログにあった"六花亭のストロベリーチョコ"、実は僕もかなりの好物で [Read More]

« 手を出さぬ者、口出すな | Main | ハロウィン飾り »