プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 躾と親力 | Main | こんにちは、NOTEくん »

2005年9月23日星期五

さよならVitz

初代Vitz。途中浮気期間を含め、約6年、私の大事なパートナーであり、アッシーでした。次の車検を控え、最近エンジンもキュルキュル言うし。。。というので夫の(?)物欲に火がつき、あれよあれよと言う間にNOTEを買うことになり、手放すことに。
気が付いたら夫が足回りをいじってて、妙にサスが固くてコーナリングは良いのだけど乗り心地が悪かったのも良い思い出。1000ccのくせにやたらアクセル踏み込んだので、やたらエンジン回るのも可愛かった。

dvc10064_m.jpg

余生は夫の実家で商売のお手伝いをする予定です。まだまだ、時々会えるかな。お疲れさまでした。そしてありがとう。

« 躾と親力 | Main | こんにちは、NOTEくん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6080369

Listed below are links to weblogs that reference さよならVitz:

« 躾と親力 | Main | こんにちは、NOTEくん »