プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 残暑 | Main | 響鬼 »

2005年9月2日星期五

弱ってる?

朝起きたら腹痛とともに30分おきにトイレに駆け込んじゃう腹具合・・・・夏風邪!?熱はないんだけど、何せお腹の具合がよろしくない。結局またも仕事を休んで、絶食・飲水のみ可にして大人しく寝てたら、お昼具合には良くなってきた。何か最近弱ってる・・・?疲れやすいし、すぐに具合が悪くなる。薬飲めなくて初期消火ができないのも、悪化の原因の一つかも。ああ妊婦はつらいっすよ。。。。

お昼過ぎから起きられてトイレもそれほど近くなくなったので、作りかけのバッグを仕上げてみた。

dvc10053_m.jpg

麻紐をひたすら編んで作るバッグ。100円ショップで売ってる梱包用のを使ったら、かご部分は材料費200円でできちゃった。ので、持ち手部分はフンパツして革。なかなか素朴な風合いにできて、自分では大満足。うしし、次は何作ろう・・?

« 残暑 | Main | 響鬼 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5755795

Listed below are links to weblogs that reference 弱ってる?:

« 残暑 | Main | 響鬼 »