プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ピアサポート | Main | ライヴ本番! »

2005年9月14日星期三

ワカラナイ。。。

今週は、どうしても・どう考えても納得できない仕事をやらされてます。
大人の看護はワカラナイのにやらなきゃいけないのは、勘弁して欲しいけどまだいい・ガマンする。でもそのシゴトを私にやらせてる人の看護に対する考え方が、どうしてもワカラナイ。私や私の上司とは明らかに違う。ちょうど反対から考えている感じ。だからその人の考え方では、矛盾が生じて学生に説明できない。その担当者が学生に説明しているのを聞いてもワカラナイ。。。
同じ「看護」と名のつくものなのに、どうしてこんなに違うのかな。そう考えていると火を吐く気力もなくて、文句を言う元気も失せて、今週は無言になっています。。。。

« ピアサポート | Main | ライヴ本番! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5947671

Listed below are links to weblogs that reference ワカラナイ。。。:

« ピアサポート | Main | ライヴ本番! »