プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ワカラナイ。。。 | Main | 家族旅行 »

2005年9月17日星期六

ライヴ本番!

今日BigBand本番です!
野外だから天気良くてホント良かった。
現在リハ中。↓これはアタシのお気にバンド。
dvc10063_m.jpg
かっちょいい。

そして会場近くの海がとてもキレイ。
dvc10068_m.jpg

外で飲む冷えたビール最高っ!


dvc10071_m.jpg
・・って飲めないけど(>_<)

そんなこんなで、本番。自分ではいつもより音が出てる感じがして、やっててとても楽しかった。予想以上に好評なのもウレシイ(^^)
dvc10076_m.jpg
またsax続けたいなぁ。。。と思ってみたり。とにかく、みなさまお疲れさまでした。m(__)m

« ワカラナイ。。。 | Main | 家族旅行 »

Comments

かんたろうさん、ごめんなさい!誤ってコメント消してしまいました(>_<)
BigBandというのは、まさにスウィング・ガールズのと同じです。今回は23人編成でやってみました。楽しいです!

ライブお疲れ様でした!
ビッグバンドの時は酔っ払ってしまって、出演時間があっという間に過ぎちゃいました(笑)
楽しかったですねぇー。

 えっとコメントは10日の日記についてますよ(^_^)

 いずれにしても、ライブお疲れ様でした。楽しかったようで
良かったですね!

「お気にバンド」なんて言ってもらえて光栄です!
でも、今年はいまいち曲に入り込めず、「う~ん...。」という
感じの演奏になってしまった...。

「次回の曲決めは、アルコールで記憶が飛ぶまえに」
と皆で心に誓い合いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5983037

Listed below are links to weblogs that reference ライヴ本番!:

» 完全燃焼のような不完全燃焼?! [人生おたのしみ日記]
毎年恒例の三笠野外ライブ、今年も無事終わりました。 今年は降水確率も0%だし、準 [Read More]

« ワカラナイ。。。 | Main | 家族旅行 »