プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 響鬼 | Main | できないものはできない »

2005年9月4日星期日

大きな買い物

車。大して詳しくはないけど、乗るのは好きです。息子連れでも、買い物いっぱいしても、写真の機材がやたら多いときでも、車があると機動力抜群!というわけで、車とはどうしても別れられません。
最初は夫の実家で使ってたTOPPO→Vitz初期型(一時PEUGEOT 206に浮気)ときて、6年乗って次の車検をどうするか悩ましい時期に来てしまいました。。。206も良かったけどなー、でも壊れるし修理代バカになんないしなー、新型Vitzもいいしなー、とひとしきり悩み。そして私以上に夫が楽しそうに悩み。

で、これに決めました!

dvc10058.JPG

NISSANのNOTE。最後まで新型Vitzと悩んだけど、思ってたより内装も良かったし、乗り心地も悪くない。デカそうに見えて意外と細かく動けることも分かって、最後のトドメが12万値引き!わくわく・・・

と浮かれたのもつかの間、その帰り道、夫の愛車が壊れてレッカー移動→即入院(TOT) 修理代見積もりが17万だそうで、値引き分、意味ないじゃん _| ̄|〇 当面質素に生きます・・・・

« 響鬼 | Main | できないものはできない »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5792493

Listed below are links to weblogs that reference 大きな買い物:

« 響鬼 | Main | できないものはできない »