プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« こんにちは、NOTEくん | Main | 保育参観 »

2005年9月25日星期日

お呼ばれごはん

夫のバンドメンバーご夫婦のおうちにお呼ばれ。NOTEくんとともに一家でお邪魔してきました。バンドの前回ライブの反省会、という名目だったのだけど、私は単純にゴチになってきちゃいました(^^;)
ご夫婦そろって腕を振るってくれて、ごはん美味しいのなんの!特にゴーヤチャンプルー、ウマウマでした。(自分で作ると、手抜きしちゃうのでどうしてもゴーヤがにがにがになっちゃうんだよなぁ)

dvc10080.JPG

食うのに夢中になってすっかり写真を忘れ、しかもボケボケのチョコレートケーキ。これもウマかった。すっかりリラックスしちゃって、ホントにごちそうさまでした(^^) ありがとうございますm(__)m


« こんにちは、NOTEくん | Main | 保育参観 »

Comments

ここにメッセージ書く所があったのね~。

ばりーさん、如何ですか?体調は?
全然関係ないこと書き込んですみませんが
なんだか楽しそうでいいな~なんて。
バンドも成功だったようだしね。
でも妊婦さんが管楽器…苦しくないの?

ムリしないで楽しんでくださいね~。

こんばんは~!さすがに楽しいことが多かった後は、忙しくてヤラれてます(+_+)
おおむぎさんも新学期はじまって、何だか大変そうだね・・・体壊さないように、ホントに気をつけてね!

妊娠性の貧血なので、管楽器、しかも低音はかなり厳しいです(+_+) でも酸欠でラリってたりもしてて、苦しいんだか気持ち良いんだか自分でも謎です。気持ちよくなりたいなら、ドラッグよりも管楽器をススメます!?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6113020

Listed below are links to weblogs that reference お呼ばれごはん:

« こんにちは、NOTEくん | Main | 保育参観 »