プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 秋の味覚 | Main | ピアサポート »

2005年9月10日星期六

最後の練習

来週がBig Bandのライブ本番。というわけで今日はラス練。いつもは自宅近くの練習場なのだけど、今日は都内。(便乗させてもらって、ありがとうございますー>バンマス)

演奏は。。。自分の音色とか演奏とかにはいろいろ不満はあるものの、妊婦なりにはがんばったことにしたいです。何より、今回は楽しくやることができてまさに「音楽」でした。あまりに真剣にやりすぎて、得たものもあったけど失ったものも多くて、「音が苦」になってしまった高校時代のトラウマ(?)も克服できた感じ。そういうのはちょっとツラいお年頃でもあるし・・・楽しくやれて、本当によかった。

dvc10053_m.jpg

帰りの車中より。青空に東京タワーがキレイ。(でも、カメラが写りこんじゃった・・・)

« 秋の味覚 | Main | ピアサポート »

Comments

 音楽のことは全くわからないので見当はずれのことを書いていたらごめんなさい。

 Big Bandとはジャズのグループのことでしょうか?

 どのような曲を演奏するのかな・・・。

  少し前に、ジャズのビッグバンドをテーマにした「スゥイング ガールズ」という映画があって、大好きでした。

 今日が本番ですね。頑張ってください!
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5875560

Listed below are links to weblogs that reference 最後の練習:

« 秋の味覚 | Main | ピアサポート »