プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« さよならVitz | Main | お呼ばれごはん »

2005年9月24日星期六

こんにちは、NOTEくん

慌しく夫の実家から自宅に戻り、今日はいよいよNOTEの納車。
・・・・妙にドキドキ。

dvc10078_m.jpg

Vitzより一回りデカくなり、今まで小さくて小回りがきくのをいいことにテキトーに運転していたのでかなり緊張しつつ、乗ってみました。
・・・楽しい。すごく!乗り心地良いです。サスも適度な硬さで良い感じ。そして何より広い!
これから私の大事なアシです。まずは乗りこなせるように、ぶつけないように(爆)するのが課題だけど、あちこち連れまわして行きたいと思います。

« さよならVitz | Main | お呼ばれごはん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/6101530

Listed below are links to weblogs that reference こんにちは、NOTEくん:

« さよならVitz | Main | お呼ばれごはん »