プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 同じお弁当 | Main | 地元パワー »

2005年8月27日星期六

全体練習

今日はBig Bandの全体練習。闇練と違ってみんなで音を出すのは楽しい。今日は楽器もよく鳴った気がして、それもウレシイ。あまり上手ではない証拠で音の出方に結構ムラがあって、よく鳴る日は吹いててとても楽しいのだけど、そうでない日は疲れるだけで滅入っちゃうんだよねぇ。。。そういう意味でも、今日は楽しい練習でした。

dvc10040_m.jpg

明日から夫は1週間出張で不在。この時期最近事故ニュースで新聞を騒がせた航空会社で、テロのあった都市に行くってどうなのよ_| ̄|〇 そんな指令を出す会社のバカ!!と言いたいのをぐぐっとガマン・・・

« 同じお弁当 | Main | 地元パワー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5683610

Listed below are links to weblogs that reference 全体練習:

« 同じお弁当 | Main | 地元パワー »