プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 新しい仲間 | Main | 暑くて腐れ気味 »

2005年8月3日星期三

病院にずっといた日

16w2d。ついに5ヶ月に入りました。うひー
そろそろつわりも終わってもいいんじゃないかと思うんだけど、未だ「オエーッ!」は続いてる。眠いしだるいのは、少し良くなってきた感じ。

いつもは土日もやってるちっこいクリニックに通ってるのだけど、そこは入院設備がないので今日はちょっと大きい病院にお産の相談に行ってきた。午前中健診、午後母親学級があるので、午前中は11時くらいに受付されるとちょうどいいんじゃないでしょうか、という病院の人のオススメで、受付をしたのが10時半。

待った。ひたすら待った。

待ちすぎて途中で飽きてしまった。

結局診察を受けたのが1時半。母親学級は2時から。
3時間待ち・・・ごはんもろくすっぽ食べられませんでした。。。
当面は近所のクリニックに通う予定だけど、この病院に通うことになったら大変だなぁ。。。。

050803_205904_ed_m.jpg

だるいのと猛烈な息切れは、おそらく貧血のせい。鉄剤を処方されて飲んでた時はまだ調子がよかったのに、飲みきった後からまただるさと息切れ。仕方ないので鉄分補給。あとは妊婦に必要らしい、「葉酸」も補給。効くかな。。。

« 新しい仲間 | Main | 暑くて腐れ気味 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5297276

Listed below are links to weblogs that reference 病院にずっといた日:

« 新しい仲間 | Main | 暑くて腐れ気味 »