プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 痛い!最悪! | Main | 病院にずっといた日 »

2005年8月2日星期二

新しい仲間

7月1日付け採用で、同僚がひとり増えました。でも7月中はみんなあちこち違う場所に仕事に行っており、8月になってようやくみんな揃うようになったので、やっと今日が歓迎会。

そしたら新しい同僚はイギリスでアロマセラピストの資格を取り、「癒し」から看護を考える人だと分かってびっくり!大人しそうな人かと思っていたら、意外に引き出しの多いおもしろい人だった。仕事で大事にしたいところも、共有できる感じ。

今職場全体が腐りきって膿みきってる中、自分の居室の仲間とは上手くやっていきたいと思ってる。そういう意味では、心強くもおもしろい仲間を迎えることができて、正直すごい嬉しい。

050803_205942_ed_m.jpg

アロマ関係、ということでいただいてしまったL'OCCITANEのハンドクリーム。これは同僚オススメだそう。大事に使おうっと!

« 痛い!最悪! | Main | 病院にずっといた日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5297259

Listed below are links to weblogs that reference 新しい仲間:

« 痛い!最悪! | Main | 病院にずっといた日 »