プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ダウンそしてだれだれ | Main | 同じお弁当 »

2005年8月25日星期四

サプライズ!

今日はご近所さんと公園で花火大会!のつもりが大台風(TOT)
やっぱ日ごろの行いかなぁと思いつつ、せっかく集まれるからじゃあみんなでごはんでも、ってことになって大雨の中、近所のファミレスになだれこむ。大人5人、子ども6人、たいそうウルサイ集団だったような。。。次回はちゃんと個室を予約しよう_| ̄|〇

でもってその後、何やらケーキが・・・誰のお誕生日~?私と近いじゃーん、と思ってたら、「Happy Birthday!」・・・みんなで内緒で用意してくれてたのでした。

dvc10031_m.jpg

びっくりするやら、ウレシイやら・・・お誕生日を一緒に祝ってくれる人がいる、ってありがたくそしてウレシイことです。みんな、どうもありがとう・・・そしてこれからもヨロシク!

« ダウンそしてだれだれ | Main | 同じお弁当 »

Comments

喜んでもらえてよかったです^^

来年はろうそく付にしますからね(爆)
初めてIHの不便さを感じました(笑)

次は来月に!!!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5639047

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ!:

« ダウンそしてだれだれ | Main | 同じお弁当 »