プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 見る阿呆 | Main | 無事お仕事終了 »

2005年8月15日星期一

かき氷

写真を撮り忘れましたが、徳島のかき氷は「シロップかけ放題」ってのがありました。シロップ各種(彩りがキレイ)が入った透明のボックスに蛇口がついてて、おっちゃんががりがりやってくれた氷に好き放題シロップをかけられるシロモノ。なかなか合理的かつおもろい。関東では見ない気がするなぁ。。。どうだろ?

« 見る阿呆 | Main | 無事お仕事終了 »

Comments

 私もこっちに来て驚きましたけど、岡山の露店のかき氷も「シロップかけ放題」ってのが多いです。

 全国的なはやりかと思ったけど、東京ではまだそういうのはないんですね・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5502824

Listed below are links to weblogs that reference かき氷:

« 見る阿呆 | Main | 無事お仕事終了 »