プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 最近の小学校の授業 | Main | サプライズ! »

2005年8月24日星期三

ダウンそしてだれだれ

19w3d。来週からは妊娠6ヶ月に突入。早っ。
週末熱を出して爆睡した後朝4時半に目覚めた息子に付き合って寝不足になってから、なかなかリカバーできずにいたらついにダウン。頭も痛いしだるいし眠いし・・・に加えて、気力も萎えちゃって、えーい、休んじまえ~と今日は欠勤。相変わらず正常比50%くらいしか動けてなくて、ホント妊婦ってばよ・・・(T_T)

家でだらだら寝てたにもかかわらず、まだ寝れそうなのが怖い。妊婦ってホルモンの関係で本当に本当に眠いんだけど、ほんの少量でこんなに活動性を下げちゃうんだから怖いよなぁ。

・・・逆らえないので、今日はもう寝ることにします・・・

050824


先日
行った鎌倉にて。あはは、このユルさ具合がたまりません。


« 最近の小学校の授業 | Main | サプライズ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5620535

Listed below are links to weblogs that reference ダウンそしてだれだれ:

« 最近の小学校の授業 | Main | サプライズ! »