プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 大原松露饅頭 | Main | ダメだこりゃ »

2005年8月6日星期六

お喋りは最高の慰安

午前中は力尽きて果て、午後は地域のおシゴトを少々。
その途中、ご近所さんにばったり会い、お互い夜は夫が出かけてる、ということでウチでお茶することにした。最近疲れきってるし、ストレスもたまってるしで人と会ったり話したりするのがちょっと億劫なヤバイ状態だったのだけど、今日は楽しく話して美味しいケーキも食べて、ちょっとすっきり。別にストレスを吐き出したわけじゃなく、お互い共通の話題でお互いの考えを話し・聞き、って感じだったのだけど、人と話してると一人でぐじぐじストレスをこね回しているよりは100倍まっとうな考えが浮かぶ。やっぱりお喋りは最高の慰安だよなぁ。

050806_173453_ed_m.jpg

最近のお気に入り、鎌倉のケーキ屋さんの「きな粉ブラマンジェ」。「美濃焼」は器であって、ケーキではない。

« 大原松露饅頭 | Main | ダメだこりゃ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5339397

Listed below are links to weblogs that reference お喋りは最高の慰安:

« 大原松露饅頭 | Main | ダメだこりゃ »