プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ホルモンに左右される生き物 | Main | ぼてじゅう »

2005年7月18日星期一

ジンギスカン

くそ暑くなってきました。というわけで、うちで夫の会社の同僚兼音楽仲間でジンギスカンパーティ。
ついでに夫が愛してやまない「ホワイト餃子」をお取り寄せして、ジンギスカン&餃子パーティでした。あーこれでビールが飲めないのがつらい!!

050718_181434_ed_m.jpg

写真イマイチだったな。
でもジンギスカンはマジ美味しかったです。その後はベランダに椅子を出して涼みつつ、だらだらモード。息子は遊んでもらって大はしゃぎしすぎて、早々にポケモン見ながら果ててしまったので、だらだらを満喫しました。
いいなぁ、こーいう休日。

というわけで、またやりましょうね!

« ホルモンに左右される生き物 | Main | ぼてじゅう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5022726

Listed below are links to weblogs that reference ジンギスカン:

» 初コストコ+ジンギスカン [人生おたのしみ日記]
ジンギスカン会に参加しました。 昼に集合して、一路コストコへ。とにかくでかいとう [Read More]

» 贅沢な一日 [富岡鉄道]
Mさん家族、ひさしさん夫妻と一緒にコストコに 行きました。 ひさしさん夫妻は初コストコで、何かにつけ ウヒャウヒャ言ってるのが面白かったです。 まいさんは、冷蔵庫フェチらしく、ものすごく 覗き込んでました。冷蔵庫を。 試しにマネしてみたけど、何がそんなに楽しい のかよくわからなかった。 その後、Mさんの家でジンギスカンパーティーを やりました。 ジンギスカンもとっても美味しかった... [Read More]

« ホルモンに左右される生き物 | Main | ぼてじゅう »