プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 突然発熱・息子編 | Main | トマト収穫 »

2005年7月29日星期五

うなー

息子の熱はひとまず37度台前半へ。今日は夫が休んでくれて(忙しいのにホントすまん・・)私が仕事へ。
ところが朝から腹立つやら呆れるやらもーっ!!ってことが3連発で、ぐったり疲れました・・・腹が立つので以下省略。今年の目標は「噛まない,でも我慢もしない」なので、噛まないように言いたいことはきちんと伝えるのだ。

050729_193206_ed_m.jpg

昨日は土用の丑だったのをすっかり忘れていたので、腹いせにスーパーじゃなくてちゃんとした鰻屋で鰻を買って、おうちでうな丼。息子の熱も下がってきて、だいぶ元気になっていた。おーし、早く熱下がれー

« 突然発熱・息子編 | Main | トマト収穫 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5226465

Listed below are links to weblogs that reference うなー:

« 突然発熱・息子編 | Main | トマト収穫 »