プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 学会 | Main | 悲しいときー »

2005年7月25日星期一

プチ同窓会気分

大阪在住の友達が帰省したので、久々に仲良しさん3人で会いました。
息子が生まれた時に、保健所主催の育児教室で知り合って足かけ5年。今では誰も当時の家に住んでないのだけど、離れてからも時々誘ってもらって会っている。ウレシイ。

子どもたちも会ったのは1年ぶりかな?大きくなってしっかりしてて、ビックリした!!自分の息子の成長は全然わかんないもんだけど、人んちの子どもはすごく成長してる(^^;)
でもって子ども総勢5人はわあわあきゃあきゃあ大喜び。久々に会ったブランクなんか全然感じさせないほど仲良く遊び、大人は大人でいろんな話に花咲かせてひと時楽しい時間を過ごしました。

050725

息子も相当楽しかったらしく、「楽しかったねー」を連発しつついつもより早く就寝。よかったよかった(^^)こんな風に久々でも誘ってくれて、楽しく過ごせるともだちがいるのはありがたい。息子だけでなく、私もシアワセでした。

« 学会 | Main | 悲しいときー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5151366

Listed below are links to weblogs that reference プチ同窓会気分:

« 学会 | Main | 悲しいときー »