プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 博多祇園山笠 | Main | 夏がきた »

2005年7月12日星期二

南翔饅頭店

13w2d。
つわりはおさまったような、そうでもないような。
美味しいもの好きなのにごはんが食べられないのは、結構ツラい。だから食べられるときは美味しいものがいいなー。

というわけで南翔饅頭店。上海の老舗小龍包屋で、あっさりした上品なお味。皮は薄くてほんのり小麦粉甘くて、スープは豚のエキスが効いて、それでも脂っこくない。そしてデザートのマンゴープリンもココナツミルクがかかって、マンゴーの匂いは十分するのにそれでいてあっさりな甘みで後味もすっきりでした。

050712_133013_ed_m.jpg

全体的にあっさり系だったせいか食べても気持ち悪くならず、大満足でしたー!

« 博多祇園山笠 | Main | 夏がきた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4939276

Listed below are links to weblogs that reference 南翔饅頭店:

« 博多祇園山笠 | Main | 夏がきた »