プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« トマト収穫 | Main | 痛い!最悪! »

2005年7月31日星期日

災い続き!?

息子の熱が収まったと思ったら、再度発熱!あいや~、明日は大丈夫と思ってたんだけどなぁ。
そしてしかも、私まで右まぶたが大きく腫れて痛いったらありゃしない。昨日から違和感があったんだけど、どうやらものもらいらしい。お岩さんもビックリ状態で、肝試しじゃないっつーのにこの腫れかた・・・トホホ、明日は医者をはしごする羽目になりそうです。

050731

LAで売ってた「りんごにチョココーティングしてデコレーション」なお菓子。お菓子をはじめ食べ物には、ホントそこの土地柄が現れてると思う。ごめん、私はこれはちょっと遠慮したいかなぁ。。。。


« トマト収穫 | Main | 痛い!最悪! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5259446

Listed below are links to weblogs that reference 災い続き!?:

« トマト収穫 | Main | 痛い!最悪! »