プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ぼてじゅう | Main | 頭痛 »

2005年7月23日星期六

果てました・・・

14w5d。
ちょびっとお腹が出てきました。激太りした後に買った服の腹だけちょうどいい状態です。いいんだか、悪いんだか・・・

本当は今日・明日と学会だったのだけど、昨日で仕事に一段落付いて気が抜けたらしく、風邪を引いてしまいました・・・多分普通だったら風邪薬と頭痛薬飲んでOK!なんだろうけど、薬禁の身はツライ・・・結局1日目はサボってひたすら寝ていました・・・・
それでも頭痛が取れません。地震の時も揺れてるんだか自分がぐらぐらしてるんだか、一瞬分からなくなりました。明日は復活したいです・・・

« ぼてじゅう | Main | 頭痛 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5119276

Listed below are links to weblogs that reference 果てました・・・:

« ぼてじゅう | Main | 頭痛 »