プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 果てました・・・ | Main | 学会 »

2005年7月24日星期日

頭痛

今am3:00・・・
頭が痛すぎて眠れません・・・「たまひよ妊娠百科」にも、「市販薬は自己判断で飲むな」と書いてある・・・だずげでくでー

と言ってたら、ちょっと良くなってきたかな・・・もともと偏頭痛もちなので、「禁酒」「禁カフェイン」より、「禁薬」がつらいかも・・・明日(もう今日だ)学会行けるかな・・・

« 果てました・・・ | Main | 学会 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5122190

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛:

« 果てました・・・ | Main | 学会 »