プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 南翔饅頭店 | Main | ひそやかに挫折中 »

2005年7月15日星期五

夏がきた

13w5d。
痩せた(というか、去年激太った分を取りかえした)割にはお腹が出てきました。そろそろ普段着てる服のウエストが厳しいです。

先週末は結婚式でバタバタ動き回ってたので、今週の仕事は厳しかった・・・しかもやりがいのある子が多かったので、思いのほか頑張っちゃったのもお疲れの原因。まぁやりがいのあることをやった疲れなので、良し。
でも全身疲れでバキバキに筋肉痛です。ストレッチが思いのほか効くので夜中にこっそりやってみたり。

そしてお腹のおちびちゃんの分まで酸素を吸わなきゃいけないせいか、めちゃめちゃ息切れします。ここ数日は涼しくて良かったものの、暑くなったら途端にハァハァしちゃって、犬のように舌を出したい気分。

050715

何か気が付けば全然関係ない人からいいようにこき使われて、夏休みも取れないくらいびっちり仕事が入ってる・・・信じらんない!夏休みとチケットをゲットしなきゃ、海外に行けないじゃないか!!

« 南翔饅頭店 | Main | ひそやかに挫折中 »

Comments

え?海外?
・・・LA?

おおむぎさん、こんにちは!
今回は腹もでかくなる、ということでLAは泣く泣く諦めました・・・絶対リベンジしたる!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4989633

Listed below are links to weblogs that reference 夏がきた:

« 南翔饅頭店 | Main | ひそやかに挫折中 »